アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲のタイトルが思い出せないので教えてください。

♪インマーイラァァァブ インマーイラァァァブ インマーイラァァァブ あーあーあーあーあーあー

・正確にはインマイラブではないかもしれませんが、ニュアンスは近いはずです。
・あーあーあーあーあーあー、は抑揚の上げ下げがあります。あー↑↓↑↓↑↓みたいな感じです。

たぶん宇多田ヒカルの曲だったと思うのですが、これかなと思う方どうか教えてください。

A 回答 (3件)

宇多田ヒカル - First Love





でしょうか^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Be My Lastでした!
MVまで貼っていただいたのにすみません。
First LoveのMVを今回貼っていただいて初めて見たのですが、なんて大人っぽいんだと衝撃受けました。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/06 08:26

「Be My Last」かも。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

これですこれです!!!
昨日から頭にずっと流れてたので助かりました。
MVまで貼って下さって、感謝です!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 08:21

それは何年前に出てた曲か覚えてますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、解決いたしましてBe My Lastでした!ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/06 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!