牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

数ヶ月前に発見したのですが、そのときは気にも止めていませんでした。使いたくなって探しているのですが、どうにも見当たりません。

MSNメッセンジャーをインストールしなくても、MSNメッセンジャーのように使えるやつで、MSNのプログラムがInternetExplorerのウィンドウで成り立っているものです。名前は windows messenger のような名前だったと思うのですが、それだとWindowsXPに付属しているメッセンジャーと同じ名前なのでウェブで検索してもそれしか出てきません。

ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

MSN web messenger ではないでしょうか?



参考URL:http://webmessenger.msn.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信おくれて申し訳ありません。
Webメッセンジャーでしたか・・・ずーっとWindowsで検索していました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/23 10:14

こんなのはいかがでしょうか?


偽メッセンジャーってやつです。
スキンとかもネットにいっぱいあります。
MSNメッセンジャーとかとほぼ同じ使い方ができたと思います。

参考URL:http://regnessem.sourceforge.jp/download.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信おくれて申し訳ありませんでした。
偽メッセは以前使ったことがあります。
使用するパソコンに何もインストールしないとの条件で使わせてもらっているのですが、偽メッセはインストール不要でしたっけ・・・?
試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 10:17

ウェブメッセンジャーです。


日本語のサイトを貼り付けておきますね。
参考になればと思います。

参考URL:http://webmessenger.msn.com/?mkt=ja-jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信おくれて申し訳ありませんでした。
日本語のサイト、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!