プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオでかかっていたんですが、曲名を教えてください。
元気のいい曲で、歌詞に「コングラッチュレーション!」がはいっていたのしか覚えてないんですが・・・わかりますでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


最近かかってたということは、この間リリース(2月9日)
のベスト版からかな~と予想して。。
『life goes on』じゃないかな~と思います。
下記URLの7曲目で試聴できます。

どうぞ~☆

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/event/love/album/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません!!
まさに、この曲でした!
さっそくベスト買います!

お礼日時:2005/03/04 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!