dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。母親にオナニー見られました。
勉強中?とか言ってきましたが100%見られました。
みなさんは見られた経験ありますか?
恥ずかしくて死にそうです

A 回答 (9件)

私はオナ禁の仕方を教えます。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

父親に見られたことあるよ〜年取ったら笑い話になるよ。

    • good
    • 0

60過ぎおっさんだが、過去の体験談として。


若かりし頃、何の気配も無く、自慰って居る最中、それも、イク寸前に母親が部屋に入ってきて、発したのは「何て事を!!。」
でも、その後、「汚した物は、自分で後始末しなさいよ!。」 だった。
その、数日後に、「年頃だから仕方ないけれど、他人様には絶対に迷惑を掛けない様にしなさい。」
だった。
その言葉を発してからは、扉をノックして、二呼吸程置いてから、扉を開けていた。
だから、母親は、分かっているはずだし、両親双方の行為の行為や、交わりも経験して、おまえさんがこの世に存在しているのだから。
    • good
    • 0

あなたの文書の書き方だと、お母さんはあなたがオナニ-しているのを知って部屋に入ってきたのではありませんか。

そういう風に考えられるのなら、何も気にすることはありません。

見られたあとのお母さんの反応をお書きになっていないので分かりませんが、あなたがオナニーに精を出しているの姿をご覧になったお母さんの反応は如何でしたか。あなたがビックリしなければ手伝ってあげようと思ったのかも知れませんね。
    • good
    • 1

お母さんがりっぱな人格者であれば、そのことについて一切何も触れないでしょう。

その場合、あなたも一切触れる必要はありません。
その日以降も何もうしろめたさなど思わず、いつもと全く同様にお過ごしください。
それが人間の幸せというものです。
なぜならそれは誰でも大人になる過程で通過する道ですから。

もしお母さんがそのことで何か言い出したとしても、あなたから決して口答えしたり反抗的にしたりしてはいけません。ただ「分かりました」とだけ言うだけで十分です。
ああ、この母は心の小さい人、気の毒な人と思えばいいのです。
それが家庭の幸せというものです。

ただし、もしあなたがその行為のときに母や家族などに容易に見られる状態でしていたならばこれは家庭の重大事件です。
あなたは人の道を外れた人格失格者なわけで、見られた母や家族に伏して謝罪しない限り平和な家庭は戻りません。
    • good
    • 0

見られた事無いけど、考えただけでも恥ずかしいねー


親も複雑だよ母親なら!
    • good
    • 0

みつかったが逆によかった。


それ以降勝手に部屋に入ってこなくなった
    • good
    • 1

その後は話題にもしてないんですよね?


私は中学生の時に自慰の痕跡を母親に見つけられ変態扱いされましたから、それに比べりゃマシってもんですよ。
    • good
    • 1

心配ない。

誰もが一度は経験することです。

お母さんはきっと「息子(ムスコ共々)も大きくなったなぁ」と感慨深いことでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A