dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の冗談・下ネタについて。
4年付き合っている彼氏がいます。
毎回同じところ・場所で言う冗談のくだりがめんどくさいです。
ANAPが好きで会話してても
アナル?笑
など会話の度に言ってきます(. . `)
おたまという店の前を何回通っても
おまたや!笑と1日で何回も言います( ˘•ω•˘ )
なんでも下ネタに繋げるし
しつこいので正直しんどいです。
私の心がせまいのでしょうか?
なにかご意見くださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

あなたは可笑しくないですよ!


彼氏さんにデリカシーがない発言は止めてとハッキリ言ったらどうですか?
直らない場合はオール無視。合図地も打たない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかしくないと言って頂けて安心しました(´;ω;`)
なかなか相手に怒れなかったので
きちんと言ってみようと思います(. . `)
合図地も打たない!いいかもです!
やってみます!
ありがとうございます(*´ー`)

お礼日時:2021/03/12 20:24

幼稚な彼ですね…。


彼の周囲もそんな人ばっかりかも。
今は彼氏の下ネタだけだからなんとか我慢できるけど、
義父とか義母が同じタイプだと超しんどいですよ。

今度真剣に、
「家族の前でもそんな感じなの?」
と聞いてみた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幼稚ですよね(. . `)
疲れます(・_・;)
親までとは!!!
考えてなかったです^^;
聞いてみます^^;
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/03/12 20:27

やばい。


私はパートナーがお風呂にはいるとき、
(湯船には)「足から入れよ、頭から入るなよ」と毎回言ってました。
下ネタではないけど、考えてみたらそうとうに馬鹿みたいです。
許して。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのくらいなら笑えますw
大丈夫です爆笑
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/03/12 20:26

アナタがそれ以上の下ネタをかませば降参するでしょう



アナル?⇒穴っぽ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか面白い方法で
くすっとしました(*^∀^)
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/03/12 20:26

多くの男は心は子供です。


女性がしっかり育てないとだめです。

女子がリードして決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

多くの女性が3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。

女子が賢すぎると、男にはメンツが有ってうまく行き
ません、その場合、オバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び、三歩下がって立てて上げる事を忘れず、
お願いは喜んでしてくれる男を育てることです。

ある日、いい雰囲気なところで、突然泣きましょう。
「え、どうしたんだよ」と慌てるだろうから「こんなに優しいのに…」
と、繰り返して、「だ、だから???」と来たら
「下ネタダジャレ、やめてくれない!」と
、震えながら泣き落とすのです。
男は、泣いて頼む彼女のお願いの前に、無力で完全降伏でしょう。
「悪かったよ、」とか言うだろうが、
「2度と口にしないと誓って」と、追い込めば、ほぼ勝利できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!賢い方法すぎます!(*^∀^)
演技力いりますね!
でも効きそうです(*´ー`*)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/12 20:25

ルミーナさんの心は狭くないと思います笑



自分だったら、は?って言うてしまうかもしれないです笑笑
1度彼氏さんに思ってることを言ってみた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
そうですよね…
きちんと思ってること言います(. . `)!
なかなか言えなかったので泣
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/03/12 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!