プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装する人ってどんな人?、一般人から見て女装はキモい?変態?いろいろな見方があると思います??綺麗、可愛く女装すれば納得ですかね、意見お願いします、

A 回答 (13件中1~10件)

生まれながらの女性だってブスも居れば美人も居る。

男もそう。不細工も居れば美男子もいる。女装する人だって同じでしょ。男装する女性も。でも私は男は嫌い、ブスも嫌い、自分も嫌い。だから可愛けりゃ中身が男だろうと女だろうとかまわない。昔はさほど嫌悪感なかったんだけど、若い頃三度もホモに襲われて、私は男を受け付けません。恐怖すら感じる。今はもうクソ爺だけど性格は治らない。でも見る分には中身に関係なく可愛い、綺麗なら全然OKですよ。まぁ可愛いとかきれいの基準なんて人それぞれではあるけどね。
そもそも生物はすべて女。男はしっぽが欠けた出来損ないっていう説もありますから。
    • good
    • 0

女性用のティバックパンティーです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、あなたしっかり収まるの?でも可愛ですね、

お礼日時:2021/03/11 15:28

ビンビンに勃起したチンチンを見てもらいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hな下着ってどんな下着ですか?縛れたりするの?

お礼日時:2021/03/11 13:49

恥ずかしいエッチな姿を女性に見られたら凄く興奮します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解る解る?その心ドキドキです笑

お礼日時:2021/03/11 13:47

うわー凄い、エッチな下着着けて、ヤラシイ変態っていいます。

チンコ硬くしてと言われました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニ〜を見て貰うだけなの、咥えて欲しくないの?

お礼日時:2021/03/11 13:44

喘ぎ声も出します。

あっ、あ〜ん。気持ちいいといいながら、勃起した硬いものを見てもらいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう、その場で見ている女の子達かんか貴方に言ってましたが?

お礼日時:2021/03/11 13:39

犯罪はしないです。

風俗店オナクラへ行き、女性に、下着姿を見てもらって、興奮してオナニーを見てもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~面白そう?そうなんだ?そして喘ぎ声はだすの?

お礼日時:2021/03/11 13:33

女性と出会うと、凄くムラムラして興奮しますので、時々オナニーをしますので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い事ですね、ただし性犯罪はだめですよ、回答ありがとうございます、

お礼日時:2021/03/11 13:26

下着女装しています。

ブラジャーを付け、女性用ティバックパンティーを履いています。お尻に食い込み凄く気持ち良くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮しちゃう、

お礼日時:2021/03/11 11:41

抵抗ないです。



自分が最初にそっち系にひかれたのは、カルチャークラブのボーイ・ジョージから始まりました。

全盛期の頃、カーマ カマカマカマ♪という歌詞のヒット曲があって、聞いたまま見たままの、美しき中性ぶりでした(現在は誰が見ても中年男性です)。

梅沢富美男さんの女形も良かったですし、氷川きよしさんも男っぽい今までより、現在のほうが好きです。

中途半端でなければ、メイク男子も大歓迎です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています