電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校一年生になるのですが

周りの子がピアスを開け始めました

大学受験にピアスは影響しますか?

ピアスは開けなくていいと思いますか?

A 回答 (3件)

影響はしないでしょうが面接などのときには透明ピアスをしておいた方が良いでしょう

    • good
    • 1

美大の教員説明会で、「美大だから何をしてもいいとは思わせないでください」と説明はありましたよ。

    • good
    • 0

影響しません

「高校一年生になるのですが 周りの子がピア」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!