dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でピアス開いてる人ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

私の高校は、中学卒業したらあける人が結構多いです!(中高ほとんどメンツかわりません)


私のクラスだと女子は5人中4人、男子は11人中4人あけてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構開けてる方いるんですね!教えてくださりありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/08/21 22:55

校風が緩いのか、もしくは通信制とか芸能活動してる人たちが行くタイプの高校の人なのかなって思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!質問に答えていただきありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/08/21 07:26

個性なので良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

個性ですか!いいですね^ - ^ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/08/20 21:57

ピアスってね統計調査したらバカにみえるんだって

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!教えてくださりありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/08/20 20:47

女子は結構多い印象です。


特に頭の悪い学校とか、不良であるとかでなく普通な子にも多いのであまり気になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/08/20 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!