dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、可愛い子はプリクラで撮ると宇宙人みたいになる、気持ち悪くなると聞くのですが本当なんですか??
私の友達は学年1位か2位ぐらいの顔なのですがプリクラで撮ってもめちゃくちゃ可愛いんです。逆に目が離れている子や顔のバランスが崩れているいわゆる不細工と呼ばれる友達はプリクラでも肌が綺麗になったぐらいで可愛くはなりません。
やっぱり元が良ければそりゃ盛れますよね??逆に不細工だと盛れない気がします。プリクラは不細工の子のためにある。などと言っている人をみると嫉妬か??と思います。皆さんの意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?


って感じが女性の本音かと。

女性の美意識への追求は紀元前からです。

元が綺麗な人はさらに綺麗に、、

普通の人はそれなりに、、

男でも同じ、

皆がEXILE、ジャニーズ、イケメン俳優ではない。

男は弁えてます

私も含め
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています