dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌詞から曲名を

すみません。ある店で聞いた音楽の歌詞から、その曲名をわかる方いましたら教えてくださいm(*_ _)m
2曲あって、1曲は、
「最上階に登る君」と「最上級」のような単語があった気がします。
もう1曲は、
「生命 (そう) 生命 (そう) 生命」と「永遠 (そう) 永遠
(そう) 永遠」と聞こえました。
どちらか片方でもわかる方いましたらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足しときます!
    上の曲は、声が少しバンプっぽい感じで、男性でした。
    で、下の曲は、女性でした。
    補足はこのくらいです。店内の声であまり聞き取れませんでした...

      補足日時:2021/03/11 22:52

A 回答 (3件)

おおお!よかったですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだあと1曲ありますが...ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/12 17:31

1曲目、これはどうですか?


kalmia - Ending
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!ホントにありがとうございます!すっきりしました!

お礼日時:2021/03/12 10:07

分からないけど気になるぅ…ww


他に手がかりは無いのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!