dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋楽歌詞の過去ログからも検索しましたが見つけられません。
アーティスト「THE BROOKLYN TABERNACLE CHOIR」
曲名   「FAVORITE SONG OF ALL」
ジャンルはゴスペルです。
ご存知の方 よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

再度書き込みします。

yoneponです。

前回の参考URLですが、黒くて4つの
セクションに分かれているページは
ご覧になれますか?左下のSelections
というところにwavとariff(それぞれ
歌の音声ファイル)があって、歌詞が
のってるんですが。。。

もし違う歌のが表示されている場合は
googleというサーチエンジン
www.google.co.jp
で、検索キーにそのまま曲名を入れて、
「web全体から検索」を選んで検索かけて
みてください。

ingebとcyberhymnalみれないとは
残念です。。。googleで英語のサイト
を検索にしてhymmとかで検索かけてみて
もいいかもしれません。
お役に立てましたでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yoneponさん 何度もありがとうございます!私のマシンのバージョンでは見えないかと色々と試してみたのですが音声ファイルの下には歌詞が出てきませんでした(悲)収録アルバムの中の曲紹介のみでした。ingebは教えていただいた方法で見つけることが出来ましたが、歌詞はなかったです(翻訳に手間取りお返事がおそくなりました)私はゴスペル好きな仲間と活動しており「favorite song of all」は ぜひとも歌ってみたい曲なのです。
先日、輸入版のCDを購入したのですが、輸入版には歌詞カードが入ってなかったので探してた次第です。探し方が未熟なのだと思いますが~これだけ探して見つからなかったので、もうあきらめることにします。でも 教えていただいた検索サイトでいろんな他の曲を試聴できたりして 感激です!
ほんとうに ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/24 09:37

こんにちは。

googleで曲名をたたいて
みたらhitしました。

私もよくゴスペルの歌詞やメロディーを
インターネットで探すので、使える
サイトをいくつかご紹介します。

http://ingeb.org 
(英・独、ジャンルを問わず歌詞とmidiたくさん)
http://www.cyberhymnal.org
(英、ゴスペルというより正統派賛美歌歌詞とmidi)

他にも、googleで日本語に限定しないでたたいてみる
とか、msn・yahooなどのUSA、UKのサイトで探してみる
等して探すこともできます。
ゴスペルってステキですよね(^^;
教会から離れている今の自分としては歌が唯一の支え
です♪

参考URL:http://www.wbr.com/alliance/btc/

この回答への補足

yoneponさん ありがとうございます。参考URLのなかに歌詞があるのでしょうか?英語がわからず探しあぐねてます。http://ingeb.or http://www.cyberhymnal.org には私のパソコンでは表示がなされませんでした。

補足日時:2003/02/20 20:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!