アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNS等で自慢話ばっかしてるやつどーおもう?

A 回答 (4件)

したいんじゃないの。


構わないけど。
    • good
    • 0

SNS等で自慢話ばっかしてるやつどーおもう? って思ってる人どー思う?


⇨他人に気を取られて、心に余裕がない方なのかと思います。別に何も思いません。そういう人もいるんだな、という感じです。
    • good
    • 0

そもそもSNSなんて自己承認欲求を満たしたい人がやっているわけですから、ある意味正しいSNSの使い方だと思います。

    • good
    • 0

満たされてないんでしょうね、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!