ショボ短歌会

鼻だけすごく脂が出てくるんですけどどう対処したらいいですか?

A 回答 (3件)

絞ってティッシュで拭く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/20 15:08

僕もそうです。


1日に1、2回顔洗いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
洗います!

お礼日時:2021/03/20 15:09

あぶらとり紙を使うのはどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
買ってきます!

お礼日時:2021/03/20 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!