プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻水が無限に出てきて止まりません。薬も飲んでしばらく経ちましたが、延々と水のように流れてきます。何かいい対処法はありますか?
ちなみにアレルギー性の鼻炎を持っていて、季節の変わり目等は特によく垂れてます。明日は出掛けるのでなんとかしたいです…

A 回答 (3件)

鼻水は一日中でるのですか?それとも午前中とか?時間との関係はありますか?鼻水のみならプソフェキ配合錠が良いのですがね・この薬は飲ん

だ事が有りますか?
    • good
    • 0

何かに反応しているのかも


とりあえずマスクをして様子を見るとか
    • good
    • 1

熱めのシャワーでとりあえずはなもかみながらサッと温もるとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!