誕生日にもらった意外なもの

どっちのイラストが好き?



名探偵コナンのビジュアル、旧版と新版があるのですがどちらのほうが良いですか?なるべく多くの人に回答もらいたいです!新版が真下にあるもので、補足にあるのが旧版です!

「どっちのイラストが好き? 名探偵コナンの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こっちが旧版です!

    「どっちのイラストが好き? 名探偵コナンの」の補足画像1
      補足日時:2021/03/14 21:42

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

旧作の方が描かれている人物が多くてすきです。



新作はいつもと違う格好いい雰囲気がすきです
    • good
    • 0

上 ですね。

 迫力があり、意外な展開を 期待出来そうです。

下 は、大人しすぎて、全く 想像できませんね。
    • good
    • 0

コナクラです


私は新版がすきです!
メアリーさんがカッコイイ
チュウ吉が将棋モード
真澄っちがジークンドーモード
秀一さん〃

もちろん両方いいですが私は新版がすきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!コナン良いですよね!(*゚∀゚)

お礼日時:2021/03/14 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報