「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

「うっせえわ」という曲が若者に流行っているそうですが、本当ですか?

好きな方には申し訳ないですが...
興味本位で聞いたら暗くてセンスなくて負け犬の遠吠え(言い過ぎ?)みたいな歌詞で、PVもアニメ調で...現代の若者が何故この曲が好きなのか全く理解出来ませんでした。

最近の若者は、どうしちゃったんでしょうか...???

A 回答 (1件)

何時の時代も若者を理解できない年寄りというのはいるものです。


自分が若者を理解できない年寄りという存在になっただけです。
若者に言わせればそれこそ「うっせえわ」です。

今の世の中○○しなさい。○○じゃなきゃダメ。
××は良くない。とかばっかりですからね。そうも言いたくなる。
そんなものかと思っています。
まあとやかく言う事じゃないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/18 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!