dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

坂本真綾さんに詳しい方、そうでない方
お勧めの曲があれば教えてください。
・何かのアニメソングになった
・誰が聞いてもこれは名曲 
                      ・・・等々。
tune the rainbow や birds が今気に入ってます。

A 回答 (3件)

プラチナ カードキャプターさくら 三期OP



トライアングラー マクロスF OP

この回答への補足

出来れば曲名の方、教えて頂けたらと思います。

補足日時:2013/05/15 14:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します!!
左側の名前が曲名ですね。
失礼しました。

お礼日時:2013/06/12 21:22

詳しくはないですが、坂本真綾といわれてなぜかまだ出てきてないようですので1つ。



「奇跡の海」
(アニメ版ロードス島戦記の主題曲・・だったような。某店でBGMとしてかかっていたのを、歌詞検索してCD探して買ったのでその当たりは不明です。)
民族系アレンジの格好良い曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答感謝します!!
「奇跡の海」ですね。探してみます^^

お礼日時:2013/05/17 10:41

初めまして。


>坂本真綾さんに詳しい方、そうでない方
お勧めの曲があれば教えてください。
・何かのアニメソングになった
・誰が聞いてもこれは名曲 


私、坂本真綾さんの曲に詳しくはございません‥。

ひとつだけでございますが‥

TVアニメ『臣士魔法劇場リスキーセフティ』のED

『夜明けの風をききながら』
ですの。


(゜-゜)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答感謝します!!
さっそく探してみます。

お礼日時:2013/05/15 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!