プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぶん10年ぐらい(?)前の曲だったと思うのですが、サビの部分の歌詞が
負けたくない、勝ちたくないって歌詞だったと思います!あと、サビではないですが、砂ぼこりが立っていたコンクリートの・・・って歌詞と、なぜみじめな気持ちで君を見つめてたの・・・、これ以上傷つけたりつまらない意地張りたくないどんな弱さも見せたくないの・・・、といったような歌詞も含まれてたと思います!
誰のなんて曲でしょうか?小さい頃に聞いた記憶があるのですが、気になって仕方がありません!誰か教えてください(><)

A 回答 (2件)

くま井ゆう子「負けたくない勝ちたくない」でしょうか。


タイトルとアルバムの発売時期(1994)からの推測です。違っていたらごめんなさい。
なおアルバムは廃盤になっているそうです。
http://www.yukokumai.com/discography.php

参考URL:http://www.yukokumai.com/discography.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲名からして、たぶん間違いないですよね!わかって、スッキリしました☆ありがとうございます!!

お礼日時:2004/04/06 00:54

#1です。


「負けたくない勝ちたくない」は1994年に放送された、花王愛の劇場 「ママじゃないってば!」(河合奈保子主演)の主題歌だそうです。このドラマをご記憶であればこの歌かもしれません。
http://www.kawainaoko.com/WWW/SPOT/spot10.html

参考URL:http://www.kawainaoko.com/WWW/SPOT/spot10.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!