電子書籍の厳選無料作品が豊富!

曲名も何もかもわかりません。口笛のみの曲で、とにかくのほほんとしていて風まかせ~的な曲です。随分昔にテレビの「いつみても波瀾万丈」の中で使われていたのですが、誰が出てたときだったかも忘れてしまって。誰かお願いします。これでわかる方、教えてください

A 回答 (3件)

ぜんぜん違うかもしれませんが、口笛の局で一番有名なのが「口笛吹と子犬」かなと...


あとは、だめもとですが、電話でその番組を放映していたチャンネルに尋ねることかと思います。メールは返事が来ないことが多いです。最初はメールで問い合わせしてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分昔の話で電話するのは気が引けるのでメールで聞いてみようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/26 19:51

あいまいな記憶ですが、60年代に流行った口笛ジャックの「口笛天国」はどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみましたが残念ながら違いました 涙
ありがとうございます。
がんばって探してみます。

お礼日時:2007/07/26 19:48

"Don't Worry Be Happy" はいかがでしょう。


こちらの1曲目で試聴なさってみてください。
http://www.amazon.co.jp/Dont-Worry-Happy-Bobby-M …

口笛はイントロの部分ですのでここでは聴けませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲ではなかったのですが好きな曲でした。確か缶コーヒーのCMで流れてますね。曲名が知れてよかったです。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2007/07/25 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!