アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



これの後ろで流れてるオルゴールの曲の曲名わかる方いらっしゃいませんか?
ポポロクロイスのサントラ一通り聞いたのですが同じ曲が見つかりません…

A 回答 (1件)


この曲の39秒あたりじゃないでしょうか? 
オルゴール用にアレンジされて結構感じが違いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんやっぱりピエトロの旅立ちのサビ部分のアレンジなんですかねー
確かにこのフレーズが近いんですよねー
後は「むかしむかし」も近いかなーとか思ったんですが結局ピエトロの旅立ちのアレンジ曲みたいな感じだなーと感じてたので
結局あのオルゴール曲はピエトロの旅立ちのアレンジと考えるのが一番シンプルですね。
これ以上待っても有力な回答は期待できないと思いますのでBAにさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/15 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!