電子書籍の厳選無料作品が豊富!

司忍組長と井上邦雄組長はどちらがアウトローのイメージが強いですか?

A 回答 (4件)

時々忍という名前の人がいますが


この文字は
本来は「悪」という意味になります

反対に「悪」というのは
強いという意味です

「若い」の「若」は
弱い、未熟という意味ですね
    • good
    • 0

井上くんがアウトロー


司くんがインハイ
おもんないなゴメン
    • good
    • 0

似た者同士


五十歩百歩
目くそ鼻くそ

ヤクザはヤクザ
半端モンに変わりはありませんッ!
    • good
    • 2

井上さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!