アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと恥ずかしい性的な質問です、男性にお聞きします。


エッチの最中彼女から、「いっちゃう、イク」と
言われたらどう思いますか?

あんまり言うと慣れてる女だと思われますか?
彼とはまだ一度しかしてない為、言っていいのか分かりません。

私は本当に感じやすくて、、伝えた方が喜びますか?
それとも言うと慣れてる感じ?

A 回答 (7件)

聞くと燃えます(^^)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼氏もそういう男性だと良いなぁと思います。
自然に任せます

お礼日時:2021/03/16 13:04

口に出したいのなら出したらいい


個人的な意見だけど、その方が興奮するってのもあるけど、我慢される方が萎える
もしも口に出して相手が引いたのなら、それは性の相性が悪いって言うこと、それを抱えたまま我慢して付き合うか、さっさと別れるかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

その時の自然体に任せます

お礼日時:2021/03/16 13:04

興奮するよ。


顔の表情とかも見てるから
嘘じゃないのはわかるよ

男も同じくらい
イく時は
恥ずかしい声出すのだから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
興奮してもらえるなら嬉しいですね!
自然体任せます

お礼日時:2021/03/16 13:03

特に意識する必要はないと思います


自然体でいい
こっちは相手が逝くと言おうが言うまいが関係ありません
したいようにするだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
自然体任せます!

お礼日時:2021/03/16 13:02

男も女もイクときを申告するのはマナーなんですよ。


ゲーム終了を意味するわけで、相手の終了ペースに自分のイクペースを合わせないとならない。
そのコミュニケーションがとれないと不完全燃焼して性の相性が悪いわけですし、そのマナーを習得しているとは慣れているという証左でもあります。

あんまりその部分で駆け引きしないほうがいいと思いますけどね。
プレイに集中していない=本気で愛し合えていないんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
駆け引き無しで自然体にします!

お礼日時:2021/03/16 13:02

ん~


こう言うのって自然が大事であって
言っちゃいけないとか
言わなきゃいけないとか
そういうのは違うと思うけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自然に出ちゃうので、自然にします!

お礼日時:2021/03/16 13:00

「いく~あ~いく~(棒読み)」とかでなけりゃ良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
棒読みではないので、声に出してみたいと思います

お礼日時:2021/03/16 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています