最速怪談選手権

映画のエッチなシーンってどうやって撮ってるんですか?本当に裸なわけではないですよね?

A 回答 (3件)

股間には「前貼り」といってシール状のシートを貼るそーです


ただ基本は本当に全裸だと思います
    • good
    • 4

カット割りの妙技です。

例えば胸もギリギリまで見るようにしておっぱいは隠しています。下半身も同じです。他の回答者さんが言っているようにシート貼ってます。
全裸でも局部はきちんと隠しています。
    • good
    • 1

本当に 肌かな、


ものも ありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!