アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンダーヘアの悩みを夫に言っていいかどうか教えてください。

現在専業主婦なのですが、アンダーヘアあたりが痒くて痒くて…。
皮膚科に行ったらどうしても毛の摩擦でかゆくなってしまうと言われました。
今までは何もお手入れしてなかったのですが、これを機にヒート式のアンダーヘアカッターを買うか、脱毛サロンに行って整えるかしたいと思ってます。
夫に付き合った頃に伸ばしっぱなしだったので切ったら?と言われたのですが、チクチクするのが嫌でそのままでした。
なので、切ったりしてもいいと思うのですが、どうしても言いづらいです。
シェーバーは安い不安なので買うなら性能のいい1万以上するものを買いたいのですが、脱毛サロンに行くとしても高い買い物になります。
私の貯金で買ったり通う予定ですが、話してもいいものでしょうか…。
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

遅かれ早かれバレることなのですから話したほうが良いと思いますよ

切ったら?と言ってくれるぐらいなのですから脱毛には賛成してくれると思います

シェイバーは毎日剃らないと逆にチクチク痒くなるのでは?
結構大変そうです
    • 0

脱毛サロンに行き、三角形の上の部分を脱毛して貰いましょう。

その旨、旦那さんに、言いましょう。
    • 0

旦那さんに言って〝俺が処理してやる!〟ってトランプ4種類の形を順に作った後に全部剃っちゃうとかしたら、女子会の温泉ツアーに行けなく

なる
    • 0

うちの嫁は結婚後に普通に何でも略話します。

おまたが痒い。

普通にね
    • 0