プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性からデートに誘われました。
「〜日の◯時からどう?」みたいな感じです。
次のデートまで少し期間はあります。
んで、私が「◯時からから空いてます!ちなみに◯時までは△△(地名)にいる予定とかあったりしますか?」と聞きました。
何故なら私が◯時まで△△にいる予定があるので、もし可能なら△△周辺で会えたら良いかな?と思ったからです。
それから既読になったのに一向に返信が来ず。。。
スケジュール探られたようで重いとか思われたんでしょうか?
そんなに返しにくいラインですかね?

A 回答 (3件)

しっかりと限定した質問だし全く返しにくくないと思いますなー。


既読無視はなにかの手違いなんじゃないですか。あなたに原因は無いと思いますよ
    • good
    • 0

△△にいる予定とかあったりしますか?


って聞き方ちょっとわたしからしたら遠回しというかまどろっこしいかも。
>私が◯時まで△△にいる予定があるので、もし可能なら△△周辺で会えたら良いかな?と思ったからです。
これをこのまま言っているのならあちらは理解できると思いますが!(^^)!
    • good
    • 0

対して気がある相手でない人にそう言われたらガッついてるなと引きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
誘ってきたのは男性の方からなのに?

お礼日時:2021/03/19 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!