プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋画のホラー映画で本に書いたことが実際に起こる映画知りませんか?ちなみに最近の映画ではありません。断片的ですが、主人公は男の子で、バスや遊園地が舞台です。10年くらい前の記憶なのでホラーではなくSFかもしれません。
皆様の知識をお貸しください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    もっとファンタジーな感じで、最後自分がオオカミ人間のようになり、でかいネズミ見ないなのと戦うみたいなシーンがあります。

      補足日時:2021/03/20 12:16

A 回答 (4件)

トム・クルーズのマイノリティ・リポート

    • good
    • 0

それほど古くはありません(2017日本公開)が、グースバンプス「モンスターと秘密の書」ではありませんか。

    • good
    • 0

本やノートに書いた事でなくて、予知夢で見た事が現実の事故になるって話だと、


「ファイナル・デスティネーション」(2000年)
のシリーズとか。
3作目が遊園地、5作目がバスで吊り橋だったような。

うろ覚えだけど、仲間が死んでいく順番をノートなんかには書いていたかも?
    • good
    • 0

内容がかなり違うが、「ジュマンジ」では?


 双六のようなボードゲームで、サイコロの目で止まったマスに書いてあることが実際に起こる…のような内容です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!