人生最悪の忘れ物

Amazonプライムで同時に数本のアニメ視聴しますか?

質問者からの補足コメント

  • それとも、一タイトルずつ見終えますか?

      補足日時:2021/03/19 18:00

A 回答 (5件)

同時にって、映像並べて?


そんな器用な事はしません。

毎週追加される作品は、並行して視聴しているものもあります。
時間があるときは、完結した作品を一気見することもあります。
    • good
    • 0

YouTubeは作業してる時見たりもするし真面目に見たりもします(笑)



同時に映像並べてなんて見る訳ないじゃん。何となくそんな事わかるでしょうに。揚げ足取りって面倒くさいですね。
    • good
    • 0

時間があれば映画は一気に見ちゃうことが多いですが、時間が無いときは途中で分けて見ることもありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画って一本見るのに体力要りますし、仕事帰りの空き時間に見ようとすると分けないときついので。
YouTubeを視聴する際に、なにか作業しながら見ることが多いですか?

お礼日時:2021/03/19 18:36

それなら1タイトル見終えるまでイッキ見するのがいいと思います。



私は気が多いので色々見ちゃいます。
テレビドラマも毎週ためずに見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな人がいますよね〜。
映画は一日でまるまる一本見ますか?
時間がない時などは分けて見ることが多いんですよ

お礼日時:2021/03/19 18:30

私は何本も見る派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの内容がどのアニメだったか分からなくなるんですがどうしたらいいですかね?

お礼日時:2021/03/19 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!