dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刑務所では化粧や髪の毛を染める(白髪染め)などは禁止されていると聞きますが
女性の身だしなみの腋毛処理はそうでしょうか? これは剃刀を使うのでセキュリティ上
禁止されているような気もします。別に異性の目も気にならないので腋毛は自然のまま
でしょうか?

A 回答 (3件)

罪を犯してはいっているのです。

自殺や殺人に繋がる行為はできません。遊びに来ているところではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうですね。

お礼日時:2021/04/11 21:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある程度の身だしなみですかね。

お礼日時:2021/04/11 21:05

女子刑務所ではムダ毛処理出来ません


男子刑務所では髭の処理は専門の人間が散髪の時に行います

また、拘置所、留置所も同じ
未決の場合であってもムダ毛処理は出来ません
留置所の時点で所持物にはかなり厳しく懲罰扱いです

例えばティッシュ1枚で作るこよりや、糸くずを持っていただけでも徹底的に調べられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり刃物の禁止ですよね。

お礼日時:2021/04/11 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!