限定しりとり

高1女子です。
私ツイッターもやったことないし、手足の毛の処理とか一回もしたことないです。
友達からちょっとバカにされるんですけど、そんなにおかしなことじゃありませんよね?

A 回答 (8件)

高校生のうちは許されるけど大学生になって就活とか始まったらメイクするのがマナーになるしムダ毛処理しないと女として見てもらえないよ。

    • good
    • 0

別におかしくはありません。

ですが、そんな言葉に安心してはいけませんよ。

人間関係が増えれば、当然自分と合わない相手とは付き合わなくなるわけで。
例えば派手好きの人の周りには、同じく派手好きな人が集まり、
地味な格好が好きな人とのつながりは少なくなります。

あなたがムダ毛処理をしないことを馬鹿にされて、それを我慢したところで、
そういった小さいことが積み重なり「この人とは合わない」と思われれば、
相手のほうがあなたから離れていくかもしれません。

個性だなんだとも言いますが、個性が過ぎると、それこそ周りに人はあつまりません。
2~3人の少数でも、多人数でも、集団の中にいてこその個性です。

ムダ毛処理をして相手と対等になるか、
あるいはムダ毛処理をしてなくても馬鹿にすることのない別の友人を作るか。
高校ともなれば、そういう判断が必要な年齢になってる時期だと思いますよ。


ちなみに、大学生にもなってムダ毛処理をしない女性は、
男の立場からすると割と引きますので、ご参考までに。
    • good
    • 0

重ね重ね失礼しました。


そりゃ手足の毛剃らなくて良いですよ!

察するにお友達は、それが大人な事だと思ってやったはるんですよ。
無理にしなくていいのにな。
    • good
    • 0

なる程。


失礼しました。
妻もたま~にしか反らないんですよね~。
ぶっちゃけ汚いです。

因みに脇毛は剃ってらっしょいますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生えてないです

お礼日時:2018/04/23 19:05

間違えました。


Twitterはいざ知らず、毛の方は、見られても恥ずかしくなく、男性からみても毛深くもなく、きれいならいいと思いますが、見てみないことにはなんとも…。
しかし友達に言われるレベルなら処理なさった方がよいのではないかと思いますが…?
もしアナタが二人いたとして、僕なら毛深い人と毛深く無い人がいたら、毛深く無い人の方が好みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

剃ってる友達の手足、毛穴が開いててぶっちゃけ汚いんです
だから剃ってないんです

お礼日時:2018/04/23 18:12

いいえ。

    • good
    • 0

おかしいことじゃないですよ。


私のまわりでも薄いからと毛の処理をしていない人もいますし、ツイッターをしていない人もいます(^^)
そもそもツイッターしてるのが普通という考えがおかしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!

お礼日時:2018/04/23 00:42

あなたはあなた、友達は友達


個性の一つです、なんでもかんでも周りに合わせていたら個性がなくなってつまらないゴミみたいな人間になりますよ、気にしなくて大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ちょっと元気でました

お礼日時:2018/04/23 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!