dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼滅の刃で泣けました
スマホカバーも新しくしました
貯金もしました(偶然ですが)
髪型もサロンで定期的に更新
眉毛も手入れしました
弁当も作れます
ランエボ限定車も予約しました
投資信託もはじめてます
風俗も辞めました
タバコはすいません
お酒は飲めません
派遣社員で無期雇用になりました

これだけやったのに彼女ができません。
これで5000回目に振られました。
どうしたらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

とりあえず自慢したいだけの自分語りはやめましょう。

お金の話禁止。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。あなたの意見を受け入れます。ありがとう。

お礼日時:2024/06/25 19:39

女から見ていい方とは思えないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったら僕に指導してくれませんか。

お礼日時:2024/06/25 18:56

ガンプラ作りましょう。

「鬼滅の刃で泣けました スマホカバーも新し」の回答画像5
    • good
    • 0

ランエボはモテないと思います。



うーん、ちょこちょこズレてると思います

脱毛とかしてみては?
    • good
    • 0

まあ頑張って。

性格治さないと無理だろうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は性格悪いですか?

お礼日時:2024/06/24 16:53

6000回目指そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーのATMに並んでいる女性に声かけたらまた逃げられました。

お礼日時:2024/06/25 18:57

諦めたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきらめない。今までの努力が報われない。死ぬまで彼女をつくります。

お礼日時:2024/06/24 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A