dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき、集合ポストのところへ見に行って、いつものようにチラシとか来てるか確認しに行ったら、誰もいないのに、男の人の声で部屋番号を言われました。2、3回言ってたので怖かったです。
エントランスから外を恐る恐る覗くと、一般人のおじさんが外にいました。マンション内で何回かすれ違ったことある人でした。
めちゃくちゃ怖かったです。
インターホン履歴見ても部屋には来てないし
、呼び止められてないので、
てか、部屋番号じゃなくて、「すみません」とか「ちょっと」とかせめて「おい」とか言いますよね。
私が何かした記憶がありません。
特に今日は部屋でずっとゲームしてましたし、
動いてなかったし、ベランダも網戸も開けてません。
もうなんか凄く怖かったです。
私になんかあるならせめて管理会社通してくださいって感じです。
私から管理会社に相談しようかな。
どうすればいいですか。
相手、割と初めから変な人っぽかったので不安です。
障害者?の方なのかな。わかんないけど。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ストーカー的な被害にあった訳でも直接話しかけられた訳でも


なくただ部屋番号を呟いてただけですよね…

確かに挙動不審者では有りますが管理会社に直ちに相談するの
はもう少し様子を見てからの方が良いかと。仮に何かされて怒
っていたのなら呟く程度では収まらなかったと思います
    • good
    • 0

ちょっとへんな人とはおもいます。


仮に発達障害でも、管理会社には告知していないかもしれないですが、

言っておいたほうがいいとはおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですよね!
そうなんですかね…してないのかな
ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/13 17:55

一応相談されてはとはおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思いますか?
このことについて

お礼日時:2024/06/13 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A