アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はイケメンが一番価値あるのでしょうか?
金持っててもブサメンじゃモテません。
イケメンは金なくてもモテます。ヒモにだってなれます。
イケメンの遺伝子があるので繁殖に有利なモテ気質は未来永劫続きます。
学歴、年収、地位などどうでもよく、男はイケメンであることが一番の価値なのではないでしょうか。
真面目にご意見願います。

A 回答 (8件)

常識の範囲内であればイケメンの方が有利です。



金持ちもいいですが、いくら金が大事と言っても天と地ほどの差があって初めて生まれる魅力です。

例えば、年収500万円のイケメンと、年収550万円のブサメンと、年収600万円のゲロメンだったら、間違いなく年収500万円のイケメンが有利です。

では、年収200万円のイケメンと、年収600万円のブサメンだと、同じコミュ力であれば二手に分かれると思います。

ただ、年収100万円のイケメンと、年収1000万円のゲロメンでは、完全にゲロメンが有利になってしまうわけです。
    • good
    • 0

パパ活女子からは、男は(パパは)お金がないと縁を切られます。



バーキンをプレゼントしてなんぼの世界です。

禿げだろうが、チビだろうが、デブだろうが、ジジイだろうが、バーキンをプレゼントさえすればモテモテです。
    • good
    • 0

飲み友達に芸能人とか風俗嬢がいるけど、彼氏でイケメンはあまり見たことがないですね、男気がある人が多いです。

    • good
    • 0

>男はイケメンであることが一番の価値なのではないでしょうか。


全く聞いたことがありません 新説ですか!
    • good
    • 0

顔はいいほうがいいけど、マメさのほうが大事かな。

それと清潔感と正当性かな。なんでもイエスはあかんし、あかんことはアカンと言える人のほうがモテるし。それは、同性に人脈があることが一つの指標になる。女だって、同性にディスられる子って、顔良くてチヤホヤされてても、俺たちゃ避けるからね。
    • good
    • 0

と言う事はイケメンなら他に様々な問題があろうがそんな事はどうでもいいんだ。


必要最低限の事がまともに出来無かろうがイケメンなら問題なし???
まっ、人それぞれの価値観の違いは有りますから、質問者さんはイケメンなら他の事は
一切関係ない、どうでもイイと言う事だね。
    • good
    • 0

それが価値になる世界もあります。


それで全てが決まるわけじゃありません。
    • good
    • 0

イケメンだからモテるとは限りません。


人としての魅力を備えていないと、容姿は関係しません。
女性は、そんなにバカじゃないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A