電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キモメンは少しくらい強引に引っ張らないと女性を捕まえられない。

どんなに誠実で真面目、優しさがあってもそれが通用するのはフツメン以上。見た目がイイヤツだけだ!

まともに戦っても勝ってこない、もうそうなったら力づくで奪うしかないよな?

A 回答 (5件)

キモメンで強引な手法は最悪だし 犯罪に近いな


モテないのをブサイクだからって言い訳してるだけ
他の魅力で勝負すればいいだけ
女の尻を追いかけてる時点でキモイな
    • good
    • 0

キモメンは誠実さと金だよ。

女に強引にしたらそれっきり。
    • good
    • 0

強引な人は男だろうが女だろうが嫌われます。



ブサイク王から言わせると、モテない言い訳を作ってるだけですわん。

ヒント:すべてはコミュニケーションから始まります。
勿論、あなたのような考え方をしている人には一切通用しませんが、
あなたと同じような考え方をしてる人だらけでは無いとしれば、もっとこの世界は開けます。
    • good
    • 1

そうかねぇ。

ブサい女でもあれだけ化粧ひとつで変われるんだから、服や髪型、持ち物、言動、背筋で絶対変わると思うよ。タレントでも例えば、失礼だけど、井ノ原くんなんか、ナンボでもブサメンに変われると思うよ。
    • good
    • 2

キモメンは、何をどうあがいても、女性を捕まえるのは無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!