プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この子って二重ですか?

「この子って二重ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

出来ると思いますよ!

    • good
    • 0

>奥二重ではないですよね?


メイクではなくてですよね?

違うと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。
メンズでもこんな感じにメイク出来ますかね?

お礼日時:2021/03/22 20:49

二重に見えますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥二重ではないですよね?
メイクではなく二重ですか?

お礼日時:2021/03/22 15:52

二重だと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥二重ではないですよね?
メイクではなくてですよね?

お礼日時:2021/03/22 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!