アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。恋愛経験の少ない20代後半の男です。

マッチングアプリで知り合った20代前半の女性と3回目のデート後、好きという気持ちを伝えました。
これまで毎日、lineで一日10通程度のやり取りをしていましたが好きという気持ちを伝えた後からlineが未読になり、連絡が来ません(ブロックはされていないようです)

1~2回目のデートはランチやディナー等のご飯だけ(1~2時間)3回目はフランス料理のフルコースランチ、その後ドライブで4時間ほどのデートで、帰り際に好きという気持ちを伝えたところ、
「私は恋愛経験が少なくて、前の彼氏と付き合う前の期間が短くてすぐに別れたちゃった。お互いのことをもっと知りたい。でもこれからも仲良くしてほしい、これからもよろしくお願いします。」
といってくれました。
とりあえずこれからもよろしくとの事なので、これからもデートを繰り返しながら仲良くなれたらいいなと思っていましたが、お礼にline後、現在2日経っても既読にならないのはなぜでしょうか?
ポジティブに考えたら友達に相談したり、ゆっくり考えてくれているのかなとも思いますが、、
これだけ返事が来ないのは初めてなのでかなり不安です。

どなたか女性の気持ちが分かる方、教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ブロックせずにライン未読にするって明らかな故意というかある意志をかんじるよね。

待つしかないね。告白早過ぎたかもね。今度連絡取れたら持久戦で行きましょう。女性の気持ちはゆっくりらしいから。ホントに嫌になったら二人きりの誘いにはのってこないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

長春さん
回答ありがとうございます!
マッチングアプリの特性上、女性優位で他にもライバル(男)が多いため焦ってしまいました汗仰るように待つしかないですね(TT)
連絡返ってきたら気持ちを我慢して以前のようにLINEのやり取りからまた始めたいと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/22 17:43

私も告白早すぎだなぁ~って思っちゃいます。


彼女は、「前の彼氏と早く別れちゃったからもっと知りたい」といってるわけで・・・。
これのやり取りからデートまでが二か月、三ヶ月あります。連絡のやり取りたくさんしてます。なら、分かりますが。
彼女と会った内容をぱっと見た感じ、パパ活っぽいなって思いました。
なんせ、お食事だけなんで。そして、ドライブ。
20代前半は遊び盛りなんで、もっとこう・・・公園で散歩とか水族館、動物デートとかしませんか??

ラインの未読にならないのは、フェードアウトしたいのか、ブロックしてるか。ラインの返事が今までと違うと感じるのであればそういうことです。
やっぱり、友達とか関わってない赤の他人だと嫌だな~。面倒だな~。って思う人はブロックしちゃいます。
逆に脈有かのように(思わせぶりしてくる)連絡を取られるよりはいいと思います・・・。
少し待ってみても来なかったら次の出会い探しましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わろりんさんありがとうございます!
この子とはカフェ好き、グルメ好きな所が同じで仲良くなったので自然とご飯に行ってました!一応、ご飯以外のデート(地域のランタンフェスや普通のドライブ)も誘ったことはありますがあまり反応が良くなく、喜んでくれるご飯にしていました...
相手が年下なので、ご飯代は全部自分が出しますが向こうも気を使って毎回お菓子を買ってきてくれたりしたのでいい子だな〜とは思っていたのでパパ活ではないと信じたいです(TT)

今見たら既読にはなっていたので、ブロックはされてないみたいです(汗)
1週間くらい待って、連絡来なければこちらから連絡送ってみてもいいと思いますか?重いですか?

お礼日時:2021/03/22 17:49

マッチングアプリでの出会いであることが、怪しいです。



1.実は彼氏がいるが、今、うまくいってなかったので、とりあえずデートしてみただけだった。

2.実は既婚者であり、もともと許されない仲であった。

そのくらいしか思いつきません。

私ですが、23で結婚、27で出産したとき、27なのに「二十歳ですか?」って言われるくらい、若見えしている上、全然すれていなかった(世間的な27歳にくらべて、お化粧も服もださかった)なので、その女性が一見、年齢相応に見えても、実は主婦かもしれませんよ。

気をつけましょう。

で、脈無しです。
次を探しましょう。
できれば友達の紹介とかが当たりが多いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1.2どちらも辛すぎます(+_+)
実は既婚者で遊ばれたっていうのはあるので、真剣なら結婚相談所とかのほうがいいかもしれないですね!ありがとうございます(^^)回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/26 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!