ショボ短歌会

今日のAM9時頃から、スマホ(アンドロイド)にて、急にyahooだけが起動しなくなりました

タブレットでは正常に起動します。

現在そのような状況になっている方はいますでしょうか?

また、何か対策はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

はい、なにか不具合がでているようです。


どうやら、AndroidシステムのWebViewというアプリの不具合らしいです。

Googleストア→マイアプリ→この中からAndroidシステムのWebViewを見つけ→アンインストール→端末再起動→もう一度、Googleストアへいって、おなじAndroidシステムのWebViewインストール。
これで解消されます。
わたしはこれで直りましたよ。
次期に再度アップデートがでると思われますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速試してみます

お礼日時:2021/03/23 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!