限定しりとり

Amazonの2点買うと5%OFFについて

Amazonで2点買うと5%OFFというものがあります。 これは後から買ってもなるのでしょうか?
それとも同時にカートに入れないとダメでしょうか?

▪︎規約みたいのはこんなふうに書いています。

このプロモーションは有効期間が限定されています。Amazonおよび出品者はいつでもプロモーションを取り消す権利を留保します。 プロモーションの有効期間中にプロモーションの要件を満たす対象商品をショッピングカートに追加して購入しない限り、割引は適用されません。 プロモーションが適用されるのは、商品情報のページにプロモーションメッセージが表示されている対象商品のみです。 プロモーションは、プロモーションメッセージに示されている出品者が販売する商品のみに適用されます。他の出品者が販売する同一商品には適用されません。たとえば、Amazonが販売する調理器具にプロモーションが適用される場合は、Amazonウェブサイトの他の出品者が販売する同一の調理器具は対象外となります。 プロモーションは、プロモーションに別途記載がない限り、最低価格の対象商品に適用されます。 対象商品はすべて1回の注文で購入され、1か所の住所に発送される必要があります。 プロモーション対象商品が返品された場合は、割引分を返金額から差し引かせていただきます。 配送料および手数料は、すべての商品に適用されます。 あわせ買い対象商品には最低購入の条件が設けられています。詳しくは、amazon.com/addon をご覧ください。 プロモーション内容は、プロモーション用Amazonギフト券を含め、他のプロモーションと組み合わせることができない場合があります。 1-Click注文は対象外です。 対象商品がなくなり次第終了します。 禁止されている地域では無効です。 ショッピングカートからプロモーション対象商品を削除した場合、またはこの利用規約に違反している場合は、プロモーションは無効となり、割引は適用されません。

「Amazonの2点買うと5%OFFについ」の質問画像

A 回答 (1件)

> 対象商品はすべて1回の注文で購入され、1か所の住所に発送される必要があります。

とありますので、同時にカートに入れて買わないと適用されません。
    • 1