電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が性病の治療をしてくれません。
それなのに治療中の私と性行為しようとします。
このことから彼からの愛情の無さを感じてしまうのはおかしいですか?

私の体に症状があり、先に私の感染が発覚しました。
彼にはその旨を伝えたのですが、彼自身は同じ病気(クラミジア)に感染した経験があるらしく、その時には症状があったため、「今回は症状がないから感染してないと思うけどなー」と。
仕事が忙しいこともありなかなか病院に行ってくれません。

感染の有無が分かっていないにも関わらず、治療中の私と性行為をしようとします。
結局感染を打ち明けた日の夜も、ゴムをつけて性行為しました。

遠距離なのですが、先日電話で「明後日会えるね、早くしたいなー」とやる気満々です。
「検査はしたの?」と聞くと「時間ないから検査キット申し込んだ」と言ってました。
すなわちまだ感染の有無が分かってないのにやりたいみたいです。

彼女のことが本当に大切なら、再感染の可能性がある性行為は控えると思うのですが、彼は私のことを大切に思っていないのでしょうか。避妊具があればうつらないという考えがあるからしたがるのでしょうか。(そう思いたい自分がいます)
それともそもそも、こんなことで愛情を測るのは間違っていますか?

皆様のご意見、経験談などを知りたいです。

補足
彼にはこの病気の放置による不妊の危険性や無症状感染者の割合などの話もきちんと説明しております。

A 回答 (7件)

間違ってませんよ。


彼は今の状況を深刻に捉えても居ないし、人の状況よりも性欲が勝ってる幼い感覚なのです。

バシッと切り離しても良いのでは?
    • good
    • 0

そんなのといつまでも関係を続けようとしている、質問者さんの精神状態を疑いますね


一発で別れて普通です
    • good
    • 3

内容を読ませていただいて、投稿者様は病気についてはきちんと調べられて、病気についてきちんと理解していると見受けられます。


ご自身の体を守るのは、自分自身しかいません。
投稿者様はきちんとそこが考えられている。そこで、もう答えがでてるような気がしますね。
お相手さんが理解してくれないので有れば、今後の関係は考えるべきというのが私の意見です。
長い目で見ると、一度のことがその後自身の死ぬまでの人生に関わってくるので有れば、今どうするかという点がとても大切ですね。
    • good
    • 0

まるで猿ですね。


とてもヒトの言葉が通じるとは思えません。
感染らないうちに離れたほうがいいです。
    • good
    • 1

彼に愛情は無いと思います。


彼女が苦しんでいたら、心配し、一緒に診察と治療をするのが誠実な人なのではないですか?
私は、彼から感染したと思いますけど…
確かに恥ずかしさや面倒くささがあって、なかなか足が向かないかもしれません。
でも、将来不妊に悩むかもしれないと考えたら、強い態度で拒絶することの方が必要な気がします。
どうか、彼より、自分の体と将来を大切に。
    • good
    • 0

調理用ハサミで、根元からちょん切ってやって下さい。

    • good
    • 3

その男はだめですよ。


行為は断固拒否してください。
恋人だろうが夫婦だろうが一方が望まない性行為は暴行、強姦です。
まして病気かもしれない状態で有耶無耶に押しきろうとするなんてまともな人間ではありません。

質問者様にとって何かしら良いところがあると思っているからのお付き合いなんでしょうが、そこは振り切ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!