アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の下着どうかな

「僕の下着どうかな」の質問画像

A 回答 (3件)

いいですね。

僕も女性用ティバックパンティーを履いて、ミニスカートを履いて、公園を歩き興奮しています。
    • good
    • 0

買ったん?


盗んだん?
脱がしたん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いました

お礼日時:2021/03/24 13:25

素敵^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!