【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ゴルゴ線の消し方!わかる人いますか?
私は生まれつきゴルゴ線というものがあるのですが肌のハリがないように見えるので嫌いです。永野芽郁ちゃんもあるからって気にしないようにしていたのですがやっぱり消したいです
絵で表すとこんな感じで赤い線がゴルゴ線です

「ゴルゴ線の消し方!わかる人いますか? 私」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • けどシワっぽくて嫌いなんですよね、、
    最近くまがずっといるので更に、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

      補足日時:2021/03/24 17:15

A 回答 (3件)

回答じゃなくてすみません。


安藤なつののイラストうますぎません??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええありがとうございます笑笑
実は顔の輪郭完全に丸なんですよ〜笑

お礼日時:2021/03/24 23:47

見つけました


    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか助かります

お礼日時:2021/03/26 04:08

むしろ、ハリがあるからあれが出るんですよ。


年を取ると線と言うより段差になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

お礼日時:2021/03/24 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報