アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このままこの関係を続けても良いでしょうか?

1年前に既婚女性と仲良くなりました。私は婚歴のある独身男性です。彼女は単身赴任中の旦那さんと、子育て中の子供が3人います。習い事もしてて、子育ても一人でこなしているので忙しいと思います。私と彼女は、肉体関係はないですが、毎月1回はランチに行って楽しんでます。また、毎日のようにラインしたり、電話で話してます。同じ会社で働いていて、誰もいない時は笑顔で挨拶して会話を楽しんでます。
彼女はいつも笑顔で楽しんでもらえてるように思えます。私も楽しいのですが、しんどくなる時もあります。

この関係を続けても良いでしょうか?

A 回答 (2件)

別に、構いません。

お互い、メリットがあり、楽しければ言う事は有りません。
そろそろ、食事とか、飲みに誘われては?
出来ればHも期待していますよ。
    • 1

何度も同じ質問を繰り返しておりますが、

まだ解決できずに悩んでいるのですね。
あなたは、今の関係が楽しくて続けたいけれど、相手が子持ち既婚者だから、
モラル的にダメな事をしているようで、
時折考えるのでしょう。

結局、自己責任ですよ!
誰かに知られてしまえば、たとえ食事だけの関係だとしても必ず社内で噂は立ちます。
みんな憶測で面白おかしく話すので、
二人はできてる!ってことになるはずです。

ご主人にバレたら、どんなに食事だけだと弁明しても信じてはもらえません。
旦那が単身赴任中に、いい年の男女が二人で定期的に会っていたら、男女の仲だと誰もが思います。

この関係を続けても良いかどうかではなく、
関係を続けて、何かしらのトラブルが生じた時に自分の立場が最悪になる覚悟があるかないか?
なのですよ。

世間には不倫を楽しむ男女がいますが、
そのほとんどが、バレた場合どうなるかの想像をしませんし、あえて考えないようにするし、
バレるわけないと思っています。
しかし、高確率でバレてます。
大ごとになってから慌てふためき、後悔し、
なぜ不倫なんかしてしまったんだろうと嘆きます。
側からしたら、そんなん想定内やろ?アホやなー!って感じですよ。

あなたは、食事だけだからセーフって思っているかもしれないけど、結局事実はともかく不倫関係か否かをジャッジするのは世間や配偶者なんです。
あなた達がどんなに肉体関係はない!と訴えてもそうは判断してもらえないでしょうね。
もちろん、バレずに上手くやれてる方々もいるでしょうが、稀だと思います。

自分が痛い目にあっても、今が楽しければそれで良いと思うなら、好きにしたらいいのですよ。
    • 5