あなたの習慣について教えてください!!

彼氏が別れてくれません。
別れてくれないならもういっその事死んでしまおうとまで考えてしまうようになりました。

何を言っても否定され彼氏は話し合いができる人じゃありません。コロコロと話が変わり言っていることも理解できません。ほとんど毎日会うことが強要されていて自由がなく会わないと言うと、家に行くと言ってきます。車の運転も荒くてすぐ怒るので本当に怖いです。

親や友達に相談とかも考えましたが親とは仲が悪く仲のいい友達も県外に居ます。

付き合ってから毎日泣いてしまうようになりました。
彼氏と会うと蕁麻疹が出ることもあります。
別れようと言っても「一方的すぎ」「むり」「何があっても別れない」と言われ別れてくれません。

どうすれば別れられると思いますか
連絡先ブロックしても家が近いので無理です
警察などもストーカー被害やDVにあっている訳じゃないので無理でした

A 回答 (6件)

会う時はすっぴんでジャージです。

幻滅させてみようと考えましたが「かわいいね」「○○らしいね」などと言われ効果ありませんでした。

じゃあ臭くしよう。匂いはさすがに効果あるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りがおっしゃるように私が行動出来ていないだけでした。
すみません。

お礼日時:2021/03/26 16:23

言えない近くても玄関を開けない


連絡がきても無視をする

それ以降の態度で、記録を残しておいてストーカーなりの被害をだしたらいかがですか

いまのところ、あなたが相手をするからストーカーにならないわけで、はっきり別れてみたらいかがですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
すみませんでした。

お礼日時:2021/03/26 16:19

どうすれば、ではなく「まず手始めに」きっぱり別れましょう。


一方的でも何でも、「あなたとはもう付き合えません」と宣言して
とにかくシャットダウンする事です。
その上でまだ付きまとってくるようならば、それこそ「ストーカー
被害」になりますので、警察も動いてくれるはずです。
録音や録画といった物的証拠を残す準備と、自分の身を守るための
安全対策も出来る限りしておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
すみませんでした。

お礼日時:2021/03/26 16:19

嫌われるようにしたらどう?



会う時限定で
・歯を磨かない
・髪の毛ぐちゃぐちゃ
・化粧はしない又は凄く変にする
・服装ダサダサ(上はパジャマとか?)

要は幻滅させればいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会う時はすっぴんでジャージです。幻滅させてみようと考えましたが「かわいいね」「○○らしいね」などと言われ効果ありませんでした。

お礼日時:2021/03/26 16:14

仲のいい友達も県外に居ます。



↑友人を頼るしかないですね。しばらくは友人宅を回って暮らす。
    • good
    • 0

仲の良い県外の友達を頼って


親にも引越し先を教えず引っ越してしまうのはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲のいい友達は実家暮らしで最近お兄さんが結婚したらしくその家族も実家で暮らしているそうです。なのでさすがに無理です、、、

お礼日時:2021/03/26 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!