プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天モバイル1年間無料のキャンペーンをやっています。
スマホ本体、SIMカード、Rakuten WIFI ポケットを同時購入
したいと思います。
同時購入だと2回線になり、どちらかはは無料になりません。
スマホは本体代金が掛かるけど楽天ポイントから還元されます。
本体代金だけで1年間は無料です。
2回線にするとポイントは還元されません。月々料金が発生します。
楽天Wifiポケットはキャンペーンだと本体代金1円、
1年間は無料です。2回線にすると本体代金が10000円位。
月々料金が発生します。
先に1回線のどちらかを契約して後からどちらかの1つを契約した
方が良いとの事です。
2回線は次月から料金がかかります。
スマホとWifiポケットのどちらを先に予約しようか迷っています。
スマホ代金は後からポイントで入る。
Wifiポケットは1円で購入できます。
スマホとWifiポケットの月々どちらが支払い高くなると思いますか?
Wifiポケットは在庫が少ない見たいです。
在庫がある内にWifiポケットから契約した方が良いのでしょうか?
2回線は月々の料金が発生します。

A 回答 (4件)

支払い代金は変わらないでしょ



どちらが先か?

この先のキャンペーンの改変もありそうです

楽天のWi-Fiと同等のものが中国のサイトで5000円くらいなので、あまり価値はないし、スマホがあればテザリングしてルーターとしても使えるのでWi-Fiポケットは要らない
    • good
    • 0

結局「スマホとWifiポケットの月々どちらが支払い高くなると思いますか?」次第でしょう。

これは、あなたにしかわかりません。2回線契約して、どう使い分けていくつもりなのかは、あなたの質問文からはわかりませんので。
    • good
    • 0

値引き上限は最大2万なので、スマホ+楽天SIMをで購入し、


Rakuten WIFI ポケットはオークションサイトで購入した方が安価で済むと思いますよ
    • good
    • 1

スマホだけ契約してテザリングで済ませると良いでしょう。


なかなか快適でした。
最初は、気が進まなかったOPPOのスマホ(極力上のグレードを選択)
もナカナカの出来でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!