プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長が165cmの女性と身長が155cmの女性、どちらがいいですか?顔はどちらも可愛いとします。

A 回答 (4件)

ちっちゃい方が良き

    • good
    • 2

自分が190だから165のほうが好きかも


でも万人受けは155の子かな??
    • good
    • 1

こちらに好意をもってくれるのなら、どちらでも良いです。


私はストライクゾーンが広いですので。

もっともボールがこちらに飛んできません・・(ノД`)トホホ・・
    • good
    • 3

俗に言う「波長が」が合えばどちらでも良いです。


身長で選ぶ事はしません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!