プロが教えるわが家の防犯対策術!

160の女の方がモテるんですか?
160の女性がしきりと低すぎるより自分くらいの身長が一番モテると言ってますがそうですか?

A 回答 (21件中1~10件)

自意識の高すぎない女性がステキですね。

何かに打ち込んで頑張っていれば内面が輝きます。
150は小さくて可愛いです。
抱き上げるのがたやすく頭をなでたくなります。160は女そのもので色気を感じます 170は艶をかんじます。
180は手に負え無さとコンプレックスが可愛いです。
190は全力で臨むキャパがあります。
むしろその足を抱えてみたいと思ってしまう。
全ては内面が好きであれば魅力の形に違いはあれ大した事ではありません。
NGは 自分の話しか出来ないI My me でしかない人ですね。
どんなに美しくともそんな女はゴメンですから。
    • good
    • 0

162女です。

若い頃はモテました。
年取ると、カサ高い。
着物がぎりぎり似合うかな、ちょっと大きいなという身長。

まあ、アジア人ならその辺がギリでしょ。
低い人は背の高い男を捕まえていることが多い。
あれは羨ましいけど、これも年取ったら
ほどほどのほうが介護の事を考えると、イイかな。てへ。
    • good
    • 0

160の女です。


男性の好みも色々ですよ
小さい女性が好きって言う人もいればスレンダーやぽっちゃりだったり
ないものねだりで小さい女性の方が
可愛いし 羨ましいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レベルが高い人は160の女を好んで低い人は150を好みますby160の女

らしいですよ

お礼日時:2018/03/12 14:52

160女の方がモテますね


160以下 小さい女は 子供みたいし
色気なし ランドセルがお似合い
背が低すぎると棚に隠れちゃうし
見えなくて イキナリ出てきたら
びっくり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと!そう主張するあなたはもしかして160cmの女ですかい?^^

お礼日時:2018/03/12 14:33

身長よりも以下の3要素の方が、はるかに大きいです。



(1)ファッション:セクシーなファッションの方がモテます。
(2)体系:痩せている方がモテます。
(3)ヘアスタイル:ストレートのロング、明るい色の方がモテます。

モテたいのであれば、変えられないことよりも、変えることのできることに注力しましょう。
    • good
    • 0

160cm欲しかったなーと思う身長ですー(笑)


でも背の高さなどは人それぞれの好みの問題だと思いますよね(^^) 私の周り153cmの友人も168cmの友人も羨ましいほど実によくモテてますから≧(´▽`)≦
    • good
    • 0

スミマセン、連投です。



私の友人はレベル低い男じゃないけどね(笑) 

その160cmの彼女・・
そういう物言いする女性は男女関係なく人としてモテないな。

女性を身長で選ぶ?
男はそんな馬鹿ばかりじゃないよ。
    • good
    • 0

No.13です。



152cmなら全然いいんじゃない?
友人の奥さんが150cmくらいなんだけど友人は178cm。

奥さん、竹を割ったような性格で友人は尻に敷かれてるよ。
だからなのか、その奥さんのイメージは大きい印象がある。

女性なんだから小さいのは可愛いけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!160cmの女に150はレベル低い男からしかもてないよーって言われて失笑です(´-ω-`)

お礼日時:2018/03/07 15:13

私が高めで約180cm(正確には179cm)なんですが、女性の身長はあまり気にしたことはないかな。



165cmくらいまでが女性らしく可愛いらしい印象。

170cmくらいになってくるとヒール履いたら私とあんまり変わらなくなるからね。
体格よかったりするとちょっと威圧感あるかもしれない。

モテるのは身長関係ないよ。

私は155cmくらいの人とも165cmくらいの人ともお付き合いしましたし。

でも・・たまたまですが妻は自称160cmです。
本当は159cmなのか161cmなのかわかりませんが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし152しかないんですよねー
身長高い人と付き合いたいです…

お礼日時:2018/03/07 14:29

160の子がいつも自分くらいの身長が一番いいんだみたいに言っていて私は低いので聞いててあまり良い気分ではありません。


他にも色々ある子で性格は悪いじゃんて思います。オシャレもしてますがモテませんよ。
洋服の着こなしには丁度良いかもしれないけど、身長だけでモテるモテないは関係ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています