dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

160の女の方がモテるんですか?
160の女性がしきりと低すぎるより自分くらいの身長が一番モテると言ってますがそうですか?

A 回答 (21件中11~20件)

身長160~161ですが、この身長で良かったと思います。


痩せてたらスラッとみえるし。
太ったらでかくみえるから痩せてる160が理想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーでも160の女に可愛らしさってない気がします

お礼日時:2018/03/04 09:53

>160が正義だと思ってるのって160の人だけじゃないんですか…



アンケートも単なる数字上の印象の話です。
芸能人にも見た目より高く見える人、低く見える人っていますよね。
実際に会うと身長の割りにスタイルが良く見える人もいれば、その逆もいる。
Ano.7で回答した様に、性格を抜きにすれば160cmのチッパイより150cmの巨乳の方がモテます。
生物学的に見ればチッパイ好きはマニアで変態です。
※個人的には殆どの人間は変態だと思っているが。
    • good
    • 0

モテるを前提としているのであれば低い方がいいと思いますよ!


男からすれば自分より小さい方がいいですし、小さいほど自分より背が低いって人も少なくなるのでそれは低い方がいいですね。
160が一番ベストなんじゃないんですか?
    • good
    • 0

何か、これわかる気がするな~


160以下の背の低い女子って、こちらの勝手なんだけど無意識に子供扱いしてしまうところがあるなぁ~

そう言われてみれば、背の低い子って結構高いヒール履いてますよね
少しでも背が高く見られたいのかどうかは分からないけど160くらいに近づけようとしているのか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長小さい方が可愛いと思います

お礼日時:2018/03/03 22:50

アンケート結果だけならそうかもね。


でも身長より胸やお尻の方がモテ要素としては比重は高いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

156が一番モテると思いますけど、160が正義だと思ってるのって160の人だけじゃないんですか…

お礼日時:2018/03/02 17:51

結局顔ですね

    • good
    • 0

160は高い方ですね。


男性にもよりますが、155くらいが理想だと思います。
    • good
    • 0

ああね、確かに160くらいの女性って身長的にちょうど良い感じかもね。


なんかわかる気がするよそれ。
モテる身長ランキングってのがあって、女性の場合だと1位が160~ 164cmだったから、その結果とも符合するし。
    • good
    • 0

160という数値より「男性の好み」によると思いますよ。

大抵、男性は自分より身長の低い女性を選ぶと思いますので。顔やスタイルの好みもありますが、例えば、身長が170㎝の男性は170㎝以下の女性を選ぶ傾向にあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

見かけより中身です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A