プロが教えるわが家の防犯対策術!

159もしくは160ある女子ってどうおもいます、、、
でかいですかね、男子から見たら可愛くない身長ですよね泣

A 回答 (9件)

家の娘は163有るけど可愛いよ。

身長なんか関係ない。
「159もしくは160ある女子ってどうおも」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/04 06:48

私の娘は167です。


息子や甥っ子は180超なので160は十分可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スレンダーさんですね!

お礼日時:2018/01/04 06:48

160センチ?小学生なら大きいほうかも知れませんが


中学以上なら高身長とは言わないよ(笑)
中学のとき164あったけど後ろから5番目(学年じゃなくクラス)ぐらいでしたし
どう考えても160センチで可愛くないでかさとは感じません。
もっと視野を広げ自身を持って下い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高3です汗
結構私の周りなど153~156とかそのへんが多いもので…
自分の身長ほんと可愛くないなとか思ってました笑

お礼日時:2018/01/04 06:49

うちの嫁は169です。


10cmのヒール履いたら179です。
なぜ背の高い人は、ヒールの高いピンヒールやブーツが似合う。
低い人は無理している感が出るので、足元のおしゃれができない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに背が高いからこそピンヒールとか似合いますよね、モデルさんっぽくて。
背が低いと比が悪く見えるとか言いますしね…

お礼日時:2018/01/04 06:50

可愛いと思います。

可愛いというより美人ですね。背とか関係ないと思います。背が低い子は高くなりたいんですよ。みんな悩んでいるので大丈夫です。
    • good
    • 0

160㎝て並みでしょう?


今は小柄な子が増えているのかな?
洋服を着ても、一番見栄えが良いと思いますよ。
ロングスカートもパンツも履きこなせる。
太り過ぎて居なければね。
私は160㎝、子どもは150㎝
今の平均身長は分かりませんが、家具の高さや、洋服のデザインの豊富さ、色々なことを考慮しても、160㎝は良いですよね。
可愛い可愛くない?は、スタイルや顔の作りにもよりますし。
すらっとしていて170㎝近くても、可愛い雰囲気の人はいます。
作り過ぎず、貴女の長所を活かしていくと素敵ですよ。
可愛いなら可愛い
キレイならキレイ
無いものを求めて、つくろうとアンバランスでおかしなことになりますからね。
貴女の持ち味を活かして、キラキラしましょう。
    • good
    • 0

高3で160?普通ですよ。


女性の平均身長が158程度なので。
    • good
    • 0

中1です。


私も158くらいあります。
小学生なら大きい方ですが
中高生ぐらいになってくれば 160こえてる人もいますし 大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0

全然でかくないです!男子はいずれ伸びるし、ヒール履いても丁度いいですよ!



逆にないと、ライブとか行っても見えないし、人混みで潰されちゃいますよ。

身長高い女子が好きという人もいますし。全然大丈夫だと思います!それに、モデルさんとかどうなるんですか!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!