dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男性です。
恥ずかしいのですが、自分はいわゆる尻フェチで、自分でもよく飽きないな~と思うほど女性の尻に目がいってしまうのですが、そこまではよくある話(?)だと思います。
でも自分が悩んでいるのは、女性の尻に対する興味の先に、「匂いを嗅ぎたい」っていう欲望があることです。こういう欲求って、世間ではいわゆる変態扱いされていて、とても口には出せませんし、女性に言ったりしたら、それこそ一発で軽蔑か気持ち悪がられるでしょう(自分の彼女にも言ってません)。自分でもそのことは分かっていて、正常じゃないなと感じているのですが、でもキレイな女性を見るとどうしても「すごい美人だけどケツの匂いはどんなだろう」って、つい思ってしまうんです。
こんなことって他の男性も思ったことある人いるんでしょうか?やはり自分だけでしょうか?あと、女性の方がもし読んで下さってたら、男性がそんなことを思ってたら、やはり軽蔑するかどうかお聞かせください。

A 回答 (7件)

人間だって地球上の立派な動物です。


生物学的に、相手のお尻の臭いを嗅ぐのはごくごく自然な行為です。
やかましく吠えてくる犬なんかは、自分のお尻の臭いを嗅がせてあげると吠えなくなったりします。
猫科の動物は肛門のそばにあるナントカ(名前は忘れましたが)っていう腺から自分の臭いがする液体を自分の縄張り内に吹き付けます。
猿なんかはコミュニケーションのために擬似セックスをします。(これはあんま関係ないかなw)
この3つの例を見ても、お尻というのはあらゆる動物で意思伝達や相手の認識に使われるのが分ります。
ですから、意思伝達に言葉を使う人間でも、相手のお尻の臭いを嗅ぐとどこか本能的に安心したりできるのでしょう。
僕も女性の首の香りを嗅ぎたくなります。
フワッといい香りがすると、無条件になんとなく近寄りたくなります。
香水があるように、臭いっていうのはセックスアピール(性交だけの意味ではない)と密接に関係しているのでしょう。
ですから魅力的な女性を見て、どんな臭いがするんだろう、と感じるのはごくごく自然な行為です(その臭いがお尻の臭いだとしても)。
ですから、自分のその性質をおかしなものと考えないでください。
自分はちょっと動物的な感覚が強いんだなーと思っているのが一番でしょう。
    • good
    • 4

恋人同士なら別に変じゃないと思いますし、そんなの変態のうちに入らないと思います。

信頼できる彼女なら私の場合は言います。変態っぽく言うと変態っぽく聞こえますから、堂々と開き直ればいいんじゃないですか。
    • good
    • 2

こんばんは


自分は歴史の教師の資格もってます。
中国の昔の風習に「纏足」という風習が
あります。金持ちの女性には、超小さいくつを
はかせつづけて、歩くのがぎこちなくなるわけです。
表向きの理由は金持ちのステータス。
裏の理由の中には歩く時のおしりの揺れや
「纏足の足の匂い」が性欲をそそる為だったとの事。
以上学問上の知識になりましたが、つまり

「実は意外と変態でもないかも」という事です。
もちろん公にはできないだろうけれど。
    • good
    • 0

こんにちは。


動物同士は必ずお尻の匂いを嗅ぎますよね。
そうすることによってお互いを判別したり確認したりするそうですし、
求愛行動としてもとても大事な行動らしいです。
人間も動物である以上、お尻を嗅ぎたいと思うこと自体は自然ののことなのではないでしょうか。
ただ、人間が動物と違うのは抑制力があることです。
前の方も書いてらっしゃるように、誰彼かまわず嗅ぎまくる・・・(笑)だったら大変ですが、
気持ちの上だけなら問題ないと思いますよ。
くれぐれも、抑制力働かせて下さいね!
    • good
    • 0

あたしの彼も、おしりのにおいを嗅ぐのが趣味なのかどうかは分かんないですけどw、でもよく嗅がれますよ。



ちょっとこっぱずかしい気もしますが、付き合っているもの同士なら全然OKだと思います。

結構、あたしのおしりのニオイを嗅いでちょっと興奮気味にアソコを元気にしている彼を見ると・・・・・かわいいなって思います。まったく嫌じゃないです、あたしは。
    • good
    • 2

密室の中なら構わないけど、オープンな所ではキケンですね。



腋の匂いで・・とか、足の指の間の・・とかの方も居ますので、ま~だこっち側かな。(^^)
内容物(お尻の)の匂いだ、味だになると、またちょっと、ランクが・・・

エロ本屋で「お尻倶楽部」という本を買ってみましょう。
自分がノーマルに思えます。

好きな女性も居ますので、当たるかどうかは運ですが。
彼女との69でこっそり試したら。
    • good
    • 1

女性のお尻のあわいにくちづけするのが大好きな私ですが,


今までつき合った女性には喜ばれこそすれ
変態扱いされたことなどありません。

お尻の匂いを嗅ぎたいなんてのは
取り立てて言うほど変わった欲望ではないと思います。
見知らぬ女性をつかまえていきなり
「お尻を嗅がせてください」と言ったのでは
変態扱いされても仕方ありませんが,
想像するのは勝手ですし,
親密な女性とそのような行為に及ぶことは普通でしょう。
恥ずかしがったり嫌がったりする女性もいるでしょうが,
そこから先はあなたの人徳?しだいです。

ついでながら気になったことを。
「性癖」という言葉を
「性的な事柄に関する癖」という意味で使う方が増えていますが,
「性癖」の性は「性質」の性であって
本来,性的な事柄だけでなく行動傾向一般についていう言葉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

>親密な女性とそのような行為に及ぶことは普通でしょう。

何か、すごく勇気をもらった気がします。

お礼日時:2005/02/20 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A