プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、香港のメル友が日本に来るのですが、大の日本の女性アイドル(酒井法子、深田恭子etc)好きで是非アイドルショップに行きたいと言っているのですが、東京でお薦めのお店を教えてください。普通のグッズを売っているところも教えてほしいのですが、結構通なところがあって、できればプレミアムグッズ(販促物用とか)を売っているところに行きたがっているそうです。神保町にあると思っているらしく、神保町に行くそうですが、そのようなお店ありますでしょうか?別に神保町でなくても、ここは行くべし!とご存知の方、ご一報よろしくお願いします。あと、関西もできれば、追加情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中野のブロードウェイセンターはどうでしょうか。


中央線中野駅北口から続くアーケードを歩いて行くとたどり着く、
こじんまりとしたショッピングセンターです。
上階はマンションになっていて、前青島都知事がお住まいです。
ここは「まんだらげ」なんかか店を出していて、アニメ関係なんかが
強いのですが、アイドル系もあったはず。
裏の方に思わぬ店があったりするのでくまなく回って見てください。
そんなに広いところじゃありませんから。
    • good
    • 1

京王線八幡山駅にありますよ


一軒だけですが 名前は忘れましたが
駅で聞けばわかると思います
    • good
    • 1

原宿にいくつかお店があると思います。

竹下通りやあと通りを曲がった所にもあったような・・・。とりあえずいってみたらわかると思いますし、ほかにもいろいろなお店があって楽しめるとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!