アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクセスを勉強して1ヶ月の素人です。

ようやくデーターベースらしきものを作れるようになったのですが、それを一覧形式のWebページとして出力する必要に迫られ、それが可能かどうか、もし可能ならどういう方法を使うのかを教えていただきたく思います。
可能ならCSS風に枠線や表内に表に色をつけられるとなお良しなのですが・・・

使用しているソフトはAccess2000です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出力したいオブジェクトを選択して、


「ファイル」→「エクスポート」で、ファイルの種類を、HTMLを選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたらできました!
なるほど、簡単にできるのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!